今日はお休みなので 遅く起床 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

!

すぐにチュールタイム爆笑 

気になっていた仕事を

自宅で片付け😁

会社に行って書類をスキャンし

メール😺😄一仕事 終わり

これで、お盆休みは

仕事を気にせずゆっくり

出来るかな?


遅い昼食の用意をするため

キッチンに立つと



おやつくだしゃい😺


おやつ くれるでちゅか😺


ここで じっとしてると
くれるでしゅよ😸

いえいえ あげませんから😄


遊んであげますから
おやつは忘れてね😄




😁ほら もう忘れたみたいです😄