連鎖する 毛繕いとおかんの葛藤 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

続き😺


毛繕いが好きなソラくん💞

リオくん💞の照れ隠しの毛繕いに

つられます😸



耳かきしている人をみると
自分も耳かきしたくなる😁

そんな感じでしょうか😄

毛繕いの後は
それぞれの場所で





休憩😸
本日は休みですが
シャワーを浴びて😄
残った仕事片付けに
行こうかなぁ〜😩

でも、休みだし〜😭

家の用事片付けたら
行かないと
後で苦労するのは自分だし😅

どうしようかな~🤔と
葛藤するおかんです。