僕らにゃんこ 義兄弟 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

鼻チュしたり😻

毛繕いし合ったり

寄り添って寝たり爆笑


致しません😸


でも ご飯は並んで



3つも用意してある
トイレも1箇所を
順番待ち😱


休憩場所は
適度な距離感😄
相変わらず
じゃまでしゅ😼と
テーブルの上の物を
落として爆睡😂


ねぞう
すごいでちゅね〜😺


ほっておいてでしゅ😾



したで のびのびでちゅ💞



うう~ん きもちいいでちゅ💞

なんか人間で言えば
歳の近い兄弟で
リオくん💞が長男
ソラくん💞が次男
正確も行動も性格や気質も
人間のわんぱく兄弟です😄