突然の出来事に 憤まんやるかたない王子 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

朝起きて
階段を降りようとしたとき
見慣れぬ光景が

えっ!! ソラくん💞

階段踊り場の
リオくん💞お気に入りポイントに


ぼくでちゅ💞
昇れたでちゅ💞


リオくん💞は
このけしきをみてるでちゅね😸


リオくん💞が来ました🙀


自分のお気に入りラブラブポイントが

えっ!


ぼくのばしょでしゅ🙀


どいてくだしゃい😾と

交渉にはいりましたが
諦めの早いリオくん💞は

あっちこっちの高い場所に
跳び上がり、不満を解消😂

け散らかさないで〜😭
壊さないで〜😱

仲良くね〜😄
順番ね〜😊等と言って
判るはずのないcatらなのです😭