抗議に来たニャンズ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

朝 7時前
キッチン占拠で
お弁当が作れないアセアセ

退いて頂くにはチュールの
貢物が必要なニャンズ💞

チュールの用意をしたくても😄

邪魔でなかなか用意出来ない😅


いつもなら、ポンチュール半分ずつに

追いチュールをするけど......

ポンチュールラブラブ

1個ずつにすれば同じ😁と

思ったが



洗面所で身支度していると
熱視線😄

あれ〜〜っ☺️
どうしたの?

何か〜 ご不満でも😅

キッチンに戻り

お弁当の用意をしようとすると😾




わすれてないでちゅか??

珍しくソラくんもキッチンに上がり
抗議のようです😸


たりないでしゅよ😺


気付いたニャンズ😂

いやいや😅同じだから〜


抗議が続き

8時に追いチュール分をあげる😸

という事で



交渉の確認は
リオくん💞の役目


間違いないか💞
確認してます😂
いやぁ~💕
賢い😄


だまされないでしゅよ😼

キッチンを明渡ししてもらいました😂

😭2対1 猫様💞に勝てるわけありません