こまめに水分だいじでしゅ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

お早う御座います。
おかんです😄

本日も災害級暑さ😱

この2〜3日の
リオくん💞の行動

給水器を抱えています😁



すいぶん だいじでしゅ😺


たくさん はいっているでしゅか😺

ソラくん💞のぶんも
あるでしゅよ照れ

ぼくみたいに
ちょこちょこ のむでしゅよ😺


うん 良い子ですね💞


そうだねハート
おかんも見習うね照れ


あれっ?
リオくん💞寝てませんか?


ねっちゅうに😺ならないでしゅ


あんしんでしゅzzz


おいおいアセアセ爆笑

チュールも90%水分だから
リオくん💞は
充分?かも〜照れ



😺チュールでちゅか💞

いえいえ😄
さっきポンチュールと
追いチュール食べたでしょ😂


きおくにないでちゅ😼


ぼくはチュールで
すいぶん取るでちゅ😾

あれっ?? 珍しくご機嫌ナナメ?

そこ 暑くないの?
こっちに来れば?😄

ここ🩷すきでちゅ💞
あら~っ😁アセアセ

いつも上機嫌ソラくん💞が
ちょっぴり拗ねています😄

暑いからね゙〜😁しょうがないか〜❤️