夜の恐怖 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

暑くなってきてから

夜も勝手に😺

涼しいところ

探して寝てね~💞

とゲージに入れるのを

止めました爆笑



はいルンルン ちょいちょい音符

クネクネ音符ルンルン
踊り寝😸


スーパーマン寝😂




エアコンの風が当たる
テーブル😄


じゃまな物は
全てテーブル下に落下させて
独占寝😨


王子様は
テーブルの上の物に
うるさく 😂
じゃまでしゅ😾と
吟味します😺

あっそうだ!!
ダイソン扇風機のリモコンが
行方不明だった~😱

リオくん💞知りませんか?



う〜んと💞


ソラくん💞が
あそんでたでしゅ😺


ぼくでちゅか?
? ? ?

あっもういいや😂
リモコンだけ売ってるかなぁ〜😂

ある意味 ニャンズの
自由行動で夜が怖いおかんです😄