それぞれの特等席 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

お早う御座います😊
おかんです😁

今日は☔🎐が強く

台風🌀かと思うような天気です。

西側の部屋で寝ている私は

昨晩 眠れず😭


眠い朝となりました😱


1日中ニャンズのため

エアコンがついている我が家びっくり


ニャンズたちは

それぞれ




エアコンや扇風機の風が
当たる場所で😺






思い思いで
快眠中😸


眠れなかった😭
おかんに気遣うことも無く😸


幸せそうな寝顔ですね💞


おかんは

眠くてもお仕事ですよ〜😭


あれっ??

☔少し小降りになったかな?

気のせいだった☔

ソロソロ 行きますかぁ〜😭


早く風止んでくれないかなぁ〜

では、行って来ますね💞