ソラくんリオくんお誕生日おめでとう | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

6月10日はソラくん💞の誕生日

6月11日はリオくん💞の誕生日





以前に猫用のケーキを

注文しようと😁

おやじさんに提案したが

おそらくリオくん💞が

食べないでソラくん💞が

食べ過ぎになるからと却下😭


おやつがいいでちゅ😺

かるい気持ちで爆笑

それなら、ペットバギーを

プレゼントハート?と聞くと😁


うんハートラブラブいいねと即答🥰


以前から、ペットショップで

顔見知りになったご年配の方が照れ

ノルウエージャンフォレスト😸を

ペットバギーに乗せているのを見て

欲しかったおやじさん😂


1万円以下でネット検索

結構数が多くて悩む🤔


おやじさんが欲しい爆笑のだから

おやじさんに決めて貰うことにした😁

分離型が良いというので

いくつかの候補を決めていたのだが



良いですね~💞

これって、高そうですね😁〜

たくさん並んでる商品の一つを

指さした😄


この言葉遣いってびっくり


おやじさんが敬語になる時は

気にいって欲しい時です😱



確かに😄候補にしてた1万円以下が
ちゃっちく見える笑い泣き

上品でいいですね~ラブラブ
奮発しちゃいますか💞と
聞いている😅

おいおい?? 誰に話してる?


恐る恐る価格を見ると
19580円😱
さっきまで、色々考えて

候補にしてた物の約3倍😂
そりゃあ いいわ〜😅

これで 一緒にお出かけ💞出来るね😁😸


ソラくん💞に話しかけてるし
ソラくん💞は興味なしですよ〜😅

すっかり、これでお出かけ💞する姿を
インプットしてしまったようです😂

これでは別の物にとは言えない😓

まあ良い物を購入して
丁寧にながく使えばいいんだ😭と
自分を納得させるおかんです😔

はぁ〜😓聞くんじゃなかった