あれ〜っどうしたの〜 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

本日はNUROから
au光に回線の変更工事ニコニコ

特に不備もなかったのですが
ルーターが中国産だった事と
料金が下がるので
乗り換えしました爆笑

ニャンズ大丈夫かなぁ〜と💞
思ったのですが😸


ソラくん💞は心配いりません😺


お兄さんに興味津々😸


🙀隠れてしまうかと思った
リオくん💞も
お兄さんに撫でてもらい
君 💞可愛い顔してるね😄
と言って貰いました😸

工事完了で爆笑
お兄さんが帰る時には


ここから~の😄


こうでぇ〜💞


こう💞
あざと顔😁
やったね~💞
きっと お兄さんの心
鷲掴み💞
したんじゃないかな~😸