ニャンズもエアコンが大好き | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

爆笑朝は涼しかったので
家中を使って🙀かけっこと
ニャンプロ😸してたニャンズ💞


気温が上がって来ると

窓からの風を求めて移動😺


この暑さにおかんが🩷

エアコンを

付けたら😁


床に
こんなでっかい
落とし物





テーブル上には




緊張感の欠片もないニャンズ💞
でも、解るよ爆笑
おかんも家事しないで
昼寝したぁ〜い照れ

ショボーンでも......昼寝しちゃうと
笑い泣き夜 眠れなぁ〜い

歳と共に😭睡眠時間が
減って来てます。
ガーン老化......
ニヤリで、ショックを受けるのは
50代まで
老い爆笑老化照れはいはい当然
爆笑もう、開き直ってますラブラブ


たいへんでちゅね💞
おかんちゃんは
おひるねしないんでちゅかラブラブ


おひるね きもちいいでしゅよラブラブ
平和な休日です爆笑