どんどん☺️それぞれの個性が楽しい | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

相変わらずの
ソラくん💞です😁

😅我が家のどこでも
堂々と大胆な寝姿爆笑



ここでもピンクハート
おかしな光景がニコニコ


ソラくん💞は
何故かレジ袋の上に

座るのが🩷好き


リオくん💞は
大接近で


おかんにラブラブ
撮られるのが🩷すき??かな