まったり☺️ニャンズと過ごしています | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

本日も💞
暑かったですね爆笑

明日から天気が崩れるようで
やっとサンルームに
涼風が入って来ました☺️


ニャンズも
風に誘われて😺まったりタイムラブラブ

😺なんでちゅか?


気持ち良さそうですね☺️
おかんも入れて爆笑

いいでしゅよラブラブ


ネムネム☺️


おかんちゃん
ちかいでちゅ🩷


譲って貰いました爆笑

お孫ちゃん家族の来ない
老夫婦のGWは
お互いにニコニコ好きな事してラブラブ
ちょっとずつ
家の片付けと模様替えをして照れ


の〜んびり💞
ま〜ったり爆笑
ゆっくりした時間🩷を過ごします。



まったりし過ぎで
あっと言う間に😂
GWが終わってしまいます😱