食事の後の習慣もそれぞれです☺️ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

今朝は
ソラくん💞
こんなところで
待機
💞かわいい🩷

リオくん💞は
あいかわらず
キッチンに照れ


頂いた筍が🩷
じゃまでしゅ😾
はい。どけますね爆笑

ふたりとも
おやつとご飯のあとは
毛繕いラブラブ


ソラくん💞のほうが
丁寧で爆笑

最後は全身💞毛繕いするんですよ😁
殆ど毎回😅
ほぼ全身💞

リオくん💞は食事の後は
顔と手照れ
まったりタイム😊に全身の
毛繕いしてますよ😄