猫種に関係なく大きくなるのでしょうか | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

おかんです😁

昨晩は

友好的に
クリアボールの

明け渡しを求めたリオくんラブラブ


ソラくんは

図太いですからね〜照れ

簡単にはいきませんよ〜爆笑


本日はリオくんがご機嫌斜め雷


ソラくんと

本気で喧嘩してますびっくり

どちらか不明ですが

珍しく声が出ています!!


身体が大きくなったソラくん

リオくんに負けていません爆笑


元々、ソラくんは自分の物は
自分の物😅
人の物も自分の物という仔😱

リオくんは人の物は奪わない☺️
自分の物は譲ってしまう😔
欲しい物は待つという仔😅

最近はソラくんに押され
なんでも奪われてびっくります。

ごはんもソラくんの
食べ残しを食べてるし〜えーん
気の毒なリオくん笑い泣き

ソラくんは我が家のボスに
なりつつありますね😅

大きさは猫種より個体が
重要なのかなぁ〜😂

食欲旺盛なソラくんのほうが
大きくなる気がします😁

おやつは仲良く並んで爆笑
食べています照れ

ほ〜ッ!やっぱりね~爆笑

サイベリアンと〜音符
スオテッシュが〜ルンルン
おんなじ〜ルンルン
サイズッ音符ルンルン



リオくんも
おやつばかりじゃなくて😮‍💨
ご飯をたぁ~くさん食べて
大きくなって欲しいなぁ〜爆笑