日に3回の原因はニャンズのニャンプロですよ〜 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

休みなので
サービスで
ニャンプロをご覧下さいね〜爆笑


我が家に来たときの
ソラくんは
小さくて❤️
リオくんがいつも優勢びっくり

やられると
たちけてくだちゃいラブラブ
おかんに訴えていたのに照れ
今は

身体も大きくなってラブラブ
やり返しています爆笑

😆このあとは部屋の中を
毛がふわふわ舞って😭
床は毛だらけ〜ですよ〜笑い泣き