日々の生活が能力UP繋がるという見本のソラくん | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

お早う御座います。
おかんです。

最近のソラくんは
大きくなった気がします爆笑

見つけたカゴに
ヒョイと入りました爆笑


ソ〜ラくん照れ
君もカゴが好きなんですか?
赤いカゴが💞かわいいですね〜ラブラブ


ぼくかわいい💞でちゅよ


💞かわいいのは🧺でちゅか?
いやいやびっくり ソラくんですよ〜
ほんとでちゅね!!😾
はい🥰


毎日 活発なサイベリアンの
リオくんと遊んでいるせいか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
かけっこもジャンプ力もUP爆笑


こわごわ登っていたキャットタワーも


この位置まで登って
リラックスラブラブ

😄スコティッシュホールドって
のんびりスコ座りして毛づくろいの
イメージラブラブなんですが...

ソラくんは絶対に
運動能力UPしています。💞

存在感が大きすぎて
リオくんの影が.....びっくり


アハッ😍
😹リオくんは何もしなくても
💞かわいい🩷