ソラくんのへそ天 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

ウフフッラブラブ
令和5年大晦日
私の脇で


うふふっ照れ


また、舌をしまい忘れて
眠り込んでます。
爆笑キャッ〜可愛い❤

リオくんは、
おやじさんに(リオくんラブラブLOVE)
実は片想いです笑い泣き

キャットタワーを増築してもらい


ご満悦ラブラブ

招きネコ猫黒猫が2匹も居るんだから
来年もきっと
楽しくラブラブ幸福なキラキラ1年になりますねハート
皆さんも笑顔が多い年と
なりますように