1週間経ちました | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

今日はソラくん


リオくんを

追っかけている〜ガーン


リオくんは

元からちょっぴり

ビビリくんなので、笑い泣きニヤリ
嚇されると
物凄い勢いで逃げるダッシュ

しまいには、
リオくん「やんのかぁ!」ポーズで
取っ組み合いをはじめます。

そりゃあ
完全ホールドされても
ソラくんは
文句言えませんなぁ~照れ
身体の大きくなったリオくん

身体の半分見えてますが….爆笑
逆襲すべく隠れたのですが、雷
ソラくんは動じません
1週間経って

こんな姿を見せてくれるように
なりました


仲良くお昼寝です。ハート音符
一方的に
リオくんがソラくんに
じゃれついている訳では
ないようですね
おかんは少し安心しました爆笑

それにしても、私のいる時間に
追いかけっ子にレスリング。
おいおい!!
わざとやっていませんか??

いつも距離はあるけれど
おかんの側にいるリオくん
これでも甘えているのに照れ


ソラくんも
やって来て大接近ラブラブ

はぁ~ショボーンまた来たと
場所を移動するリオくん

この兄弟仲が良いのか
会わないのか
多頭飼いをされている方
どっちなのか
教えて下さい笑い泣き



ハートブレイク