来客歓迎です。 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

爆笑ユミさんが、
リオくんとソラくんに

表敬訪問です。

手土産も頂き有り難う御座います。

食いしん坊のソラくんは

気に入ってリオくんの分も

頂きました。ラブラブ



本当にリオくんは
大きな身体の割に
ビビリさんの内弁慶照れ
来客も遠巻きで様子を
伺っています。
お昼寝の場所も
リオくんは安定感がある
ここ爆笑


ソラくんはゆらゆらハンモックラブラブスター
リオくんは、怖がって一度も
乗らなかったのにニヤリ
ソラくんは、
取付けて数分で
すんなり乗ってしまいました。
びっくりやっぱり肝が座ってr(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)ー居ますわ


おやじさんは、リオくんが
ハンモックに乗る姿を
心待ちにハートしていたのですが、笑い泣き
一度も見ることが出来ずタラー
ハンモック付ゲージは、
保護猫シェルターに貰って頂きました。

その後、ソラくんは、リオくんの
ゲージを貰いラブラブ
リオくんは大型種だからと
おやじさんの意向で爆笑
リオくんには3段ゲージが
与えられたのでした。ちゃんちゃん爆笑


すいません。横にして見てくださいね



あっこれは
リオくんの隠れ家
アハハハッ
ネコバカ夫婦です照れ