やっちまったなぁ~ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

午前中 のお掃除に

ずっとついて回っていた

リオくん

少し疲れたのか


お昼寝



後をついてくるのは

可愛いけれど、正直

じゃま爆笑


丁度良いので2階で

片付けをして

戻ると!?いない??

鈴の音もしないし

リ~オくん

呼んでも出て来ない

するとガサッ❗️


そんな所にのぼって
降りられるんですか!?
ヾ(・ω・ヾ)はいはい
君におねだりされないように
確かにおやつは
そこにありますよえー
そのおねだりは
反則です。


ここまで食いしん坊とは(⌒‐⌒)


( *´艸`)ウフッ
何その幸せそうな顔
おやつ欲しさに
スパイダー登りをあしあと
したようですが
降りられないんですね~笑い泣き
そこが又、(*≧з≦)かわいい🎀