おやじさんの妄想と野望 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

おやじさんが容姿に惚れて
うちの家族になった
リオくん

もう5ヶ月なのですが
身体は成猫サイズに
成長しております、

でも、サイベリアンは
成長が遅いので
まだ幼児です、
自分のかわいさを
知っているのか爆笑
(*≧з≦)かわいい仕草を
見せつけてくれますラブラブ


(*≧з≦)かわいい🎀


最近のおやじさんは、
リオくんの顔を見ては
今は、ほんと
ラブかわいい顔してるけど
あと半年経つとルンルン
検索すると出てくる
サイベリアンみたいに
カッコいい姿のキラキラ星
清閑で畏怖堂々な顔つきに
なるんだろうなぁ~ラブラブラブラブ
期待している。

もしかしたら、
イタズラしている時の
リオくんの
意地悪な顔になるかもよぉ~😭
というと
いやいや!!
ぜぇ~たい!
かっこ良くなるんだもんねぇ~
リオくんラブラブハート
と話しかけれるし笑い
おやじさんの妄想と野望は
まだまだ、終わらない(*^^*)