推理 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

しばらく
リオくんが
テーブルに上らないと
書きましたが

復活?したようです。


リオくん
こわごわみたいですね


1週間位

この姿を見てなかったので

おかんは爆笑ラブラブ

ナデナデもあまり無く

ブラッシングも出来ず



ファイバーモップ??




となっていたので、
ブラッシングが出来ます。ラブラブ
おそらくリオくんは、
飛び移る時の目算を
誤り墜落かアセアセ
テーブル上の行動範囲を間違えて
落下魂して、ちょっと
痛い思いタラーをしたのかもしれません。
でも、昨日辺りから
高い所に上って景色を楽しんでますよキラキラ