小さな体で大きな存在 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

気付くと脇に
前足で撫ででと催促
ご飯や扉を開けて欲しい時等
して欲しい事があれば
ジッとその前に座ってる。

家のどこにも引っ掻き傷もなく
怒る事もいたずらもしない
とっても良い子で

今でも家にいて
脇に来るような気がして

恋しい愛おしい会いたい
触れたい抱きしめたい
大きな喪失感

ただただ頬をつたう涙

親父さんは会話せず
元気になるには
時間がかかりそうです。

お世話になった病院から


届きました。
不思議そうに花の前に座る
にゃんこが思い浮かびます。

ご尽力ありがとうございました。