出血その後 | ♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

箱推しすの担⛄️の育児中ママ❄️
音楽再開しました
夢に向かって頑張り中です

昨日(14w2d)病院でした赤ちゃん

大晦日(10w0d)に出血してから、
1週〜2週に一度のペースで通ってます。


その後、安静とお薬(ダクチルとオフタルムを各2錠を毎食後)で4日後くらいには出血、張り、腹痛は治りました星

外への出血がなくなったのでお風呂、シャワーは解禁になりましたが、とにかく疲れるチーン

シャワーで精一杯タラー
息切れする情けないカラダタラー


12週からはダクチルからズファジランに変わってます。

出血の原因は、先生ははっきりと言いませんが
絨毛膜下血腫もやもや

エコーで見る映像が娘の時と全く同じですニヤニヤ
なんなら出血の影は娘の時より大きく、
昨日で7㎝×2.5㎝くらいアセアセ

はぁ〜ショック安静いつまで?
娘の時は6ヶ月頃安静解けたっけ?



今年に入ってまだ何にもしてないハートブレイク

旦那ちゃんの実家への新年の挨拶は
年賀状とメールでしか出来ておらず。

旅行も行けず。(まぁこれは、ね。)

初詣もまだ。
1月11日、しまかぜに乗って伊勢神宮に行く予定やったのに新幹線真ん中新幹線前
人生2度目のしまかぜは、なんと1両目の1列目。
つまり、いっちゃん前の席を取れたので
家族みんな楽しみにしてたのに笑い泣き
旦那ちゃんはずっとこの席狙って頑張ってたの。
泣く泣くキャンセル爆弾

2月の息子のひよこ組さんは、最終回なのにお休みしないといけないかなえーん

もうすぐ娘のお雛様も飾りたいけど、きっとお家に帰れへんよねえーん

2月下旬には息子の幼稚園の入園説明会えーん
旦那ちゃんに行ってもらえるけど、自分でも聞きたいよ雷
旦那ちゃんも1人じゃ不安がってるしガーン

3月上旬はお姉ちゃんの結婚式えーん
息子と娘はリングボーイ&ガールに任命されてるんです結婚指輪
私いなくても出来ると思うけど、
そんな頑張る姿、見届けたいやんお願い
てゆうかそんな大役任されてなくても、姉の結婚式は出たいやんハートアセアセ

4月の入園式にはさすがに出れるやんね?

4月14日はだいすけお兄さんのコンサートルンルン
行けるやんね?
クリスマスに「じゃじゃーんニヤリキラキラ」てチケット見せてくれた旦那ちゃん!!
こんなサプライズできる人やったの?て驚き喜んだのにー



放置の自宅の掃除とか、諸々の準備とか、
やりたいことたくさん過ぎるのに、出来ないの辛いショボーン

お腹のトロワさん(胎児ネーム)が無事に成長してくれるためやから我慢はできるけど。


色々書きましたが、そのトロワちゃんは
週数通り、頭はやや大きめで順調ですデレデレ

「大きめ」なんて過去の妊娠で一度も経験ないので、ちょっとドキドキポーン

まだ誕生まで半年ほどあるのでこの先わかりませんが、
3000gとか超えたら怖いよー滝汗