昨日はプロ野球ドラフト会議グラサン

きっと皆さんもテレビの前に釘付けだったことでしょうニヤリ
先日から私もブログで書かせていただいた、1人の高校生野球
そのブログはこちらと
こちら
そう・・・照れ

ずっと・・・グラサン

彼に注目しておりました!

桐蔭学園の森君野球

そしてドラフト一巡目・・・

見事キラキラ

横浜DeNAに一本釣り!

1位指名されましたねアップアップ

欲しい選手を全部獲得できるならば、優先順位は1位じゃなかったかもしれない。

でもそんな駆け引きの末に1位真顔

見事です!

きれいごとだけじゃないからねグラサン

そもそもプロの世界なんです。

忖度で生き残ってる選手だっていますし、そういう選手は実力がないから忖度で生き残っているわけで、監督が代わればすぐに戦力外。

でも見る角度を変えれば

それは人脈ともとれる。

そこに感謝し、真摯に向き合い、先がないと自覚したら、更にその先の自分の人生にそれを活かすことができるか。。

選手として成功できればそりゃもちろん最高だけど、引退したあとに人生を狂わせては話にならないよ。

ホントに

プロという魑魅魍魎の中で

自分を信じ、信念を貫けるか。

甘い誘惑はたくさんあるでしょうw

なんせプロの甘い誘惑だからね~ガーン

想像もつきませんデレデレw




















横浜DeNAだからなぁ~
























中華街とか!?




















・・・


















ニコ




















まぁつまり真顔






















今を

一瞬一瞬を

悔いなく野球に対して森君として打ち込めば

きっと

大学を選択しないでプロを選んだことも

そうやってプロ選手になったことも

幸せだぜっニヤリグッキラキラ

と、思える人生を歩んでいけるウインク

森君だけじゃなく、プロ野球選手になる全ての選手へ真顔

子供たちに夢を与えて下さいね。

子供たちが夢を持てばその親も夢を持てるんです!

頼むぜ口笛