緊急告知!レレレは今夜星空マーケットに出店しますよ | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

 

緊急告知!!

 

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

告知を忘れてました〜!!

 

 

ゴメンちゃい

 

 

8月24日18:00〜21:30ごろまで

 

名古屋市は円頓寺商店街で開催される

 

星空マーケットに出店するんでした〜。

 

 

今回から、店名『レレレ

 

 

にします。

 

今回は、『本と聴』

 

というテーマです。

 

お悩みをお聴きして、

本を一冊選ばせていただきます。

 

会話と本との出会いを楽しみに来てくださいね♪

 

 

 

あと、今月はあいちトリエンナーレの開催期間とかぶり、

円頓寺商店街も会場の一つになっているんです。

 

ですから、アート系の本も少しですが持っていきます。

 

 

アート系の本はちょっと高いので単体販売です。

 

 

レレレ名義でツイッターも始めました。

 

よろしければフォローしてくださいね♪

 

@ReReRe_books

 

 

 

本日の名古屋はどまつりも開催されイベントかぶりなんです。

 

円頓寺商店街方面に人がいるのか心配なので、

今夜お暇でしたら、あいちトリエンナーレのライブイベントのついでに遊びに来て欲しい!

 

と切実に思っております。

 

よろしくね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ブロトピ:本のおすすめ

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の学問・教育情報

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村