4月20日に瀬戸で一箱古本屋さんをするので遊びにおいでよ☆ | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

一箱古本屋体験カウンセリングのお知らせです。

 

 

さてさて〜、

 

ぼくは、愛知県瀬戸市の深川アパートメント

と言うところの一室をお借りしているんですよ。

 

深川アパートメントは、主にクラフトなどの作家さんが工房として部屋を借りています。

 

そんな深川アパートメントは、毎月20日に一般公開しているんです。

 

4月20日は深川アパートメントの月一公開日です。

 

今月は土曜日ですし、

 

せと陶祖まつり開催中です!

 

 

 

 

20日は晴れる予定だし、

お祭りしてるし、

まち歩きをするのにピッタリです!

 

 

せと陶祖まつりは深川神社のお祭りで、

名鉄瀬戸線の尾張瀬戸駅から深川神社までの間で、

せとものの卸売市場など、いろいろなイベントが開催されます。

 

陶祖まつり情報サイトはこちらから

 

 

実は、深川アパートメントは深川神社からめちゃくちゃ近いんです。

 

深川神社から歩いて2分の深川アパートメントにも、ぜひ遊びに来てください!

深川アパートメントの場所は、最後の方に地図を載せています。

 

 

 

 

 

古本は沖縄本もすこし並べるかも。

 

 

 

 

並べる本の準備もバッチリ☆

 

 

 

 

体験カウンセリングもしますよ☆

 

 

☆ご希望の方には

色彩カウンセリングと、お悩みに効きそうな本1冊をセット

にした体験カウンセリングもします。

 

 

仕事に関すること、人間関係に関すること、なんでもいいですよ〜。

 

また、

 

なんだかモヤモヤするんだけど、その正体がわからない。

 

という方でも大丈夫です。

色を使って一緒に正体探しをしましょう!

 

 

カウンセリングをご希望の方は、

事前に希望時間などを連絡くださると助かります。

 

こちらのフォームからご希望のお時間をお知らせください。

 

※当日にその場でカウンセリングを希望される場合、

最終受付は14:30です。

 

 

 

色彩カウンセリング30分+あなたに合った本を一冊

3,000円

 

 

作家さんの工房も見学できますよ!

 

 

4月20日 午前11時から午後15時まで

 

 

 

 

 

場所:深川アパートメント

 

 

天気のいい散歩日和の中、

ゆるく開店しています。

 

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

お話ししたいだけでも大歓迎です☆

 

 

 

ご質問などありましたら、こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

お知らせ
今日のブログを読んで引っかかるものがあったのでしたら、
メール講座を10日間読んでみるのもオススメです。




ぼくの経歴はこちらからどうぞ。

 

フォローしてね! ペタしてね

 

ブロトピ:本のおすすめ

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:更新しました