新柄を鋭意作成中です☆ | 日世観月余美☆ひよみつきよみ

日世観月余美☆ひよみつきよみ

版画や日常のアレとコレと、わたしのココロと、そんな色々。

その名も【ユグドラシル】  

…って、もう忘れ去られるぐらい
ブログ更新してませんねー。

こんにちは、日世観月余美です。
本業多忙と暑さと湿度にやられてます。

ですが、新柄の開発はおさおさ怠りなく。

時間はかかっちゃったんですが、改良を重ねて、最初の案よりも数段は良い感じに仕上がりましたよ。えっへん。

チラ見せしちゃおう♪
{8B96A317-C20C-4E01-8EF4-C95F863BB4B3}

{9533ADE3-5BFC-4A73-8ED6-F56C58E93532}

■意味
宇宙や世界における一つの柱としての自分。宇宙との一体感。 

■こんな人におすすめ  
超俯瞰視点で自分を見つめ直したい人。宇宙の流れと一体化したい人。  

■キーワード   
ワンネス、統一

出来上がりお楽しみにね〜♪