以前、約2年ぶりに会った友人に
「お前の腹、ちょっと丸くなったんじゃねぇ
笑」
と言われて、
悔しさのあまり、またコアリズムを引っ張り出してきたティティ子です
2年前はコアリズムで今より断然、身体引き締まってたっけなぁ
でも、まだ1回しかやってない
エステやってる時からずっと気になることがあって、
自分から
ストレス
脂肪
むくみ
コリ
ありとあらゆる老廃物たちが全部取れたら、
何㎏減るんだろう
もし全部取れるとしたなら、超ナイスバディになれるじゃないか
笑
なんて、素晴らしい


でも、妄想の世界も結構大事で、
夢は語るだけ自由だし、そのイメージをもっともっ~と膨らませていったら
絶対にその夢は自分の方に寄ってくるんだよ
もちろん、努力も必要ね
ティティ子ももっとリアル妄想して、
コアリズムを頑張りつつ、
素敵な彼を見つけるぞ
しかーし
明日のバレンタインは
…
………何もないですけどね
「お前の腹、ちょっと丸くなったんじゃねぇ
笑」と言われて、
悔しさのあまり、またコアリズムを引っ張り出してきたティティ子です

2年前はコアリズムで今より断然、身体引き締まってたっけなぁ

でも、まだ1回しかやってない

エステやってる時からずっと気になることがあって、
自分から
ストレス
脂肪
むくみ
コリ
ありとあらゆる老廃物たちが全部取れたら、
何㎏減るんだろう

もし全部取れるとしたなら、超ナイスバディになれるじゃないか

笑なんて、素晴らしい



でも、妄想の世界も結構大事で、
夢は語るだけ自由だし、そのイメージをもっともっ~と膨らませていったら
絶対にその夢は自分の方に寄ってくるんだよ

もちろん、努力も必要ね

ティティ子ももっとリアル妄想して、
コアリズムを頑張りつつ、
素敵な彼を見つけるぞ

しかーし

明日のバレンタインは
…
………何もないですけどね

すごくボーッとしてるみたい
ビルのエレベーターで1Fに行きたかったのに、
なぜか降りたのは10F
テンパって戻って1F押したのに
今度降りたのは11F
上がってどうする
笑
また乗り込んでやっと1Fへ。
その後に地下通路に降りようと階段を降りてたら、ヒールが引っ掛かって、危なく落ちる寸前
転がり落ちなくてよかった

しっかりしろっ、ティティ子

ビルのエレベーターで1Fに行きたかったのに、
なぜか降りたのは10F

テンパって戻って1F押したのに
今度降りたのは11F

上がってどうする

笑また乗り込んでやっと1Fへ。
その後に地下通路に降りようと階段を降りてたら、ヒールが引っ掛かって、危なく落ちる寸前

転がり落ちなくてよかった


しっかりしろっ、ティティ子

型」笑