朝起きて、鏡を見たら

見事な「長音記号2型」笑























ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012021406420000.jpg



マジ寝癖Σ( ̄◇ ̄*)笑
以前、約2年ぶりに会った友人に

「お前の腹、ちょっと丸くなったんじゃねぇ!?笑」

と言われて、


悔しさのあまり、またコアリズムを引っ張り出してきたティティ子ですガーン


2年前はコアリズムで今より断然、身体引き締まってたっけなぁ台風

でも、まだ1回しかやってないブタ










エステやってる時からずっと気になることがあって、

自分から

ストレス

脂肪

むくみ

コリ

ありとあらゆる老廃物たちが全部取れたら、

何㎏減るんだろう台風





もし全部取れるとしたなら、超ナイスバディになれるじゃないか!?!?

なんて、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ





でも、妄想の世界も結構大事で、

夢は語るだけ自由だし、そのイメージをもっともっ~と膨らませていったら

絶対にその夢は自分の方に寄ってくるんだよドキドキ



もちろん、努力も必要ねひらめき電球















ティティ子ももっとリアル妄想して、

コアリズムを頑張りつつ、

素敵な彼を見つけるぞ















しかーし!!












明日のバレンタインは


















………何もないですけどね
すごくボーッとしてるみたいガーン


ビルのエレベーターで1Fに行きたかったのに、

なぜか降りたのは10Fあせる


テンパって戻って1F押したのに

今度降りたのは11F台風





上がってどうするビックリマークショック!




また乗り込んでやっと1Fへ。


その後に地下通路に降りようと階段を降りてたら、ヒールが引っ掛かって、危なく落ちる寸前あせる




転がり落ちなくてよかった得意げDASH!








しっかりしろっ、ティティ子ショック!