今日の夕方から

友達に誘われたライブに行ってくるよぉ音符







あまり行き慣れてないからドキドキだけど、楽しんでしま長音記号2ラブラブ
以前、友人が遊びに来て泊まっていった時の話家








確かに、前日には履いていたはずのグリーンの靴下が、



何故か朝になったら片方だけ無いのですショック!あせる







ベッドやソファの下

布団の中

クローゼット

脱衣所

トイレ





………。




















ありとあらゆる場所を探しても

無い( ̄~ ̄;)























結局友人も諦め

「見つけたら埋葬しといて長音記号2笑」

と言いながら、

片方だけ靴下を履いて

一緒に外出





もちろん

一緒に歩いている最中も、笑いが止まらなかったティティ子ニコニコあせる


靴下…ご愁傷さまガーン
















自分では、どこに何を片付けたかわからなくなることがよくあるけど、

ティティ子邸には不思議な何かがあるのかもしれないね









そして、3日経った現在


未だに見つからないままの片方の靴下台風






いい加減出てきてくれないと、臭い放ってくるんじゃないでしょうか
みんなは誰かにあげたりしてるのかしら


そして、日本中の男の子たちの何割が

本命チョコをもらえたかしら













私はいつもお世話になっている方々に

自家製チョコクリームをプレゼントするよラブラブ!






個人的にチョコレートが大好物だから、

作っている最中についつい、つまみ舐めしちゃうんだよね









パン、フルーツ、シフォンケーキ…

いろんなのに使えるチョコクリームドキドキ






みんな、喜んでくれるかな
ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012021419010000.jpg