食欲が止まりませんあせる



何でも口に運んじゃいそうで、下手にお菓子とか買えないけど、買ってしまいそう


気を紛らわせるために、今日からコアリズムでもやるか
きれいな海に行きたい





そして


日の出に向かって叫びたい


たそがれたい


のんびりしたい


少し泣きたい


泣いたあとは

すっきりして笑う







思えば、いつも悩んでいることはちっちゃなことばかりなのに、

何で悩んでいる最中はこんなにも心に重くのし掛かってくるんだろうね台風










まだまだ人間力と

脳への栄養が足りないわDASH!














身体はちっちゃいけど

心はでっかい人になる














周りには仲間もいるニコニコ


ティティ子は大丈夫


















でも、泣きたい時はおもいっきり泣いてやるぜぃ


チクショー

















※補足※

ブログって、つい本音を書きがちよねあせる

読者になってくれてる方はご心配なさらずにひひ

ティティ子は何気に元気ですから音符



本気で落ち込むことがあったら、ぜひ話だけでも聞いてくれたら嬉しいです


夜中に失礼しましたm(__)m
あまりにも甘いものが欲しくて、一人でスタバに来ちゃったラブラブ

ティティ子の定番
抹茶クリームフラペチーノラブラブ!

LOVE抹茶








ちょうどティータイムにいい頃なのか、すごく混んでて

仕方がなく16人かけの大テーブルに座ってるんだけど…





目の前の親子の母の方が、ティーパックらしきものをカップにドボンッと落としたり、

その横に座っているカップルの彼は、すごく彼女に気を遣える優しすぎる人だったり、

右隣の女性は簿記の勉強、左隣の女性は栄養士の勉強をしてたり。





ちゃっかり人間観察にひひ






きっと、ティティ子も誰かしらに見られてるんだろうな得意げ












まぁ、イケメン以外に見られても何も感じませんが


ウソウソ


















これからペットショップに行って、癒されてこようかな