ダダダダダダダンッ!




















39度のビックリマーク

とろけそうな日ビックリマーク


炎天下の夢

play ballビックリマーク

play game!!



せーので走り出すぅ~音符





って…


これは

センチメンタル・バスニコニコ











かなりさむいねぇショック!あせる

冷たい視線が突き刺さるわぁシラー


























って、一人でテンションあげてもつまんない得意げDASH!



つまんない

つまんない

つまんな―――――い




















センチメンタルもそうだけど、ストレスが半端ないわDASH!









何か発散方法を…

何か発散方法を……。





って、ブログに書いたとこで解決しません

当たり前です

















前に、


「今、超~、荒波に向かって叫びたいビックリマーク


って、後輩に言ったら


「叫ぶ前に凍え死にますよガーン笑」


だってさDASH!






当たり前じゃいシラーDASH!

わかってるよ、わかってますけど


でも、そーじゃなくてっ!!


















そして、

怒りを超えると泣きに入る

面倒な女・ティティ子…







自分でも面倒台風











































オンナノコ前の女心と北の荒波…








夜中に失礼しました

今の状態のティティ子をお許しください
今日から新しく始める夜のバイト(お水じゃないよあせる)に0時半までに行くことになってたから、

その間に仮眠を取ろうひらめき電球

と、21時~23時まで寝て、さっき起きました得意げ




そしたら、担当の方から着信が携帯

何か連絡事項かと思って電話したら

「もう着いてますか?」と…。
















……嫌な予感












ティ「あの~、ジュウニジハンからではないんですか…ガーン

坦「ジュウジハンです!!


















ヤベービックリマークヤベェー!!


完全ブッチ系じゃんあせる
終わってるじゃん、ティティ子
















しかし、担当者の方がかなり気さくで良い方だったため、明日またご連絡いただけるようですガーン







でも、明日から行くの気まず過ぎるわ
最近、このくらいの時間にしか起きれないティティ子ガーン


もう少し早く起きれたら、やらなきゃいけないことをもっとこなせるはずなのに、つい二度寝・三度寝ぐぅぐぅ





でも、睡眠の質にもよるけど、寝ることは身体の免疫力を高めるからねひらめき電球


重要、重要

ポジティブ思考












さぁ、今日は何しようかな