今日、市電の停留所に向かっていたら、

向かいから歩いてきたおばあちゃんに

「すいません」

と呼び止められました。




話を聞くと、

知り合いのお見舞いに病院へ行ってきた帰りで、

道を間違えたらしく、全く逆方向に向かってしばらく歩いてきちゃったみたいあせる


市内の外れに済んでいて、中心部の昼と夜の雰囲気の違いにとまどっちゃったみたいでしたガーン

こんなに寒い中、ずっと迷ってたのかなあせるあせるあせる





行く方向が一緒だったから、一緒に市電に乗り込んでおしゃべり音符


80代のおばあちゃんでしたが、話し方もしっかりしてたし、かわいい方でしたドキドキ




別れ際に

「いい人に出会ってよかったよニコニコこの話を娘にしたら、また迷ったことをバカにされちゃうわねガーン

だって(笑)







なんか、自分のおばあちゃんと一緒にお出かけしてる気分で15分間くらいだったけど、すごく楽しかったニコニコ




おばあちゃん

私もおばあちゃんに会えてよかったわニコニコ

また、どこかで会えるといいなドキドキ