てか、


もう3時間後には札幌を発ちます( ´Д`)ノ~~





で~も~


やっと連休だぁヽ(・∀・)ノドキドキ











多分、すごく充実した連休を過ごせる気がする






5時40分には出なきゃいけないから、

「一睡もしないで行く計画」進行中





何かを忘れてそうで恐いけど、無事に行って、帰ってこれたらそれでいいよね




でわ、もう少ししたら

いってきまーす