てか、
もう3時間後には札幌を発ちます( ´Д`)ノ~~
で~も~
やっと連休だぁヽ(・∀・)ノ
多分、すごく充実した連休を過ごせる気がする
5時40分には出なきゃいけないから、
「一睡もしないで行く計画」進行中
何かを忘れてそうで恐いけど、無事に行って、帰ってこれたらそれでいいよね
でわ、もう少ししたら
いってきまーす
もう3時間後には札幌を発ちます( ´Д`)ノ~~
で~も~
やっと連休だぁヽ(・∀・)ノ

多分、すごく充実した連休を過ごせる気がする

5時40分には出なきゃいけないから、
「一睡もしないで行く計画」進行中

何かを忘れてそうで恐いけど、無事に行って、帰ってこれたらそれでいいよね

でわ、もう少ししたら
いってきまーす
