今日は仕事が終わり次第上がっていいって言われてたから、

メッチャはやく終わらせて、

札幌に出てきていた元同僚に久々に会ってきたよ





すごくきれいで、若くて(でも今年で33歳だったかな?)、おしゃれで、ユーモア溢れる一児のママさん



人生の先輩として、いろんなことを教えてくれるし、ご夫婦で私のことをかわいがってくれてます





そんな彼女は今、妊娠4ヶ月ラブラブ!2人目がお腹の中にいますアップ

女の子が欲しいらしいけど、今日の検診でおチ◯◯◯らしきモノが見えたらしい



ダンナさんな大喜びだけど、奥さんは若干ヘコんでたガーン

でも、健康に産まれてくるんだったらどちらでもOKだよね





1時間くらいは話せたけど、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてくね台風

話し足りないやしょぼん








腰が痛いって言ってたから心配だけど、

それでも無事に出産を終えられるように祈ることしかできないティティ子





今度遊びに行った時にフェイシャルでもやってあげようっと