今日と明日で、

珍しく土日休みひらめき電球







普段ゎ平日しか休みを取らないティティ子だけど、今回ゎ土日を使って一泊のセミナーに参加してきます!!


















でも、結局さっきまで休日出勤してて、今帰りなんだけど…















土曜日の午後って

平日と全く違うね長音記号1


なんかのどかってゆーか…得意げ





















平日に街を歩いてても

サラリーマンとか

学校帰りの学生とか





なんか慌ただしいし台風






























和やかな感じなのに

いつもゎ慌ただしい中にいるから

ちょっと不思議な空気感を感じましたニコニコ





































そして、

14日ゎゆきてぃを美術の世界へ







ティティ子ゎ一人で美術館とか行くのが好きだから、誰かと行くのゎ今回が初めてニコニコ





ティティ子も知識ゎないけど、

作品を目の前にしたときの人の感じ方ゎそれぞれだからねひらめき電球





ゆきてぃにも気軽にたのしんでもらおーっと

























でゎ、セミナーへ行って参ります!!