今日と明日で、
珍しく土日休み
普段ゎ平日しか休みを取らないティティ子だけど、今回ゎ土日を使って一泊のセミナーに参加してきます
でも、結局さっきまで休日出勤してて、今帰りなんだけど…
土曜日の午後って
平日と全く違うね

なんかのどかってゆーか…
平日に街を歩いてても
サラリーマンとか
学校帰りの学生とか
なんか慌ただしいし
和やかな感じなのに
いつもゎ慌ただしい中にいるから
ちょっと不思議な空気感を感じました
そして、
14日ゎゆきてぃを美術の世界へ
ティティ子ゎ一人で美術館とか行くのが好きだから、誰かと行くのゎ今回が初めて
ティティ子も知識ゎないけど、
作品を目の前にしたときの人の感じ方ゎそれぞれだからね
ゆきてぃにも気軽にたのしんでもらおーっと
でゎ、セミナーへ行って参ります

珍しく土日休み

普段ゎ平日しか休みを取らないティティ子だけど、今回ゎ土日を使って一泊のセミナーに参加してきます

でも、結局さっきまで休日出勤してて、今帰りなんだけど…
土曜日の午後って
平日と全く違うね


なんかのどかってゆーか…

平日に街を歩いてても
サラリーマンとか
学校帰りの学生とか
なんか慌ただしいし

和やかな感じなのに
いつもゎ慌ただしい中にいるから
ちょっと不思議な空気感を感じました

そして、
14日ゎゆきてぃを美術の世界へ

ティティ子ゎ一人で美術館とか行くのが好きだから、誰かと行くのゎ今回が初めて

ティティ子も知識ゎないけど、
作品を目の前にしたときの人の感じ方ゎそれぞれだからね

ゆきてぃにも気軽にたのしんでもらおーっと

でゎ、セミナーへ行って参ります

