19日の19時~
札幌のmoleでライブがあったから行ってきたょ
なんとゲストゎ
MEN☆SOUL
ティティ子も初めゎ知らなかったけど、
アフロの二人組で
アゲアゲな感じの二人組
ちょい左 ちょい左 ちょい左
のフレーズが頭から離れないょ
楽しかったぁ
そしてメンバーさんと写メ撮ったんだけど、友達のケータイで撮ったから、まだティティ子にゎ送られてこなくて
アップできなくてスイマセン
そして、
今日ゎある貴重な体験もさせていただいたので、
本当に努力しないといけない
って、思ったょ
でゎ、楽しんだ気分の余韻に浸りながら、お風呂入って寝ます
オヤスミ
札幌のmoleでライブがあったから行ってきたょ

なんとゲストゎ
MEN☆SOUL

ティティ子も初めゎ知らなかったけど、
アフロの二人組で

アゲアゲな感じの二人組

ちょい左 ちょい左 ちょい左

のフレーズが頭から離れないょ

楽しかったぁ

そしてメンバーさんと写メ撮ったんだけど、友達のケータイで撮ったから、まだティティ子にゎ送られてこなくて

アップできなくてスイマセン

そして、
今日ゎある貴重な体験もさせていただいたので、
本当に努力しないといけない

って、思ったょ

でゎ、楽しんだ気分の余韻に浸りながら、お風呂入って寝ます

オヤスミ
