19日の19時~

札幌のmoleでライブがあったから行ってきたょ



なんとゲストゎ

MEN☆SOUL





ティティ子も初めゎ知らなかったけど、

アフロの二人組で

アゲアゲな感じの二人組ひらめき電球





ちょい左 ちょい左 ちょい左音符


のフレーズが頭から離れないょ







楽しかったぁ


そしてメンバーさんと写メ撮ったんだけど、友達のケータイで撮ったから、まだティティ子にゎ送られてこなくてガーン


アップできなくてスイマセン








そして、

今日ゎある貴重な体験もさせていただいたので、

本当に努力しないといけない!!

って、思ったょショック!


















でゎ、楽しんだ気分の余韻に浸りながら、お風呂入って寝ます




オヤスミ