今、ベッドに入ったティティ子です





実ゎ、5月8日にアロマテラピー検定1級をスタッフ全員で受けることに


あと約1ヶ月後ということで、今日から勉強を始めたんだけど…


開始15分後にゎ睡魔が






それでもコーヒー飲みながら頑張ってみたものの、全く頭に入ってこないショック!









その悔しさを、残りのエネルギーを振り絞ってブログを作成



てか、ここで振り絞るならもう10分くらぃ勉強にあてろって感じだょね


それか寝ろよ、って思われる方も多々いらっしゃるかと思うので…





ティティ子、寝ますっ