今日、ユキティに

「揺れてないですか?」

と聞かれたから

スタッフルームのブラインドを確認しながら

「揺れてないょ!?

と、答えたら




本当ゎ

「眠れてないんですか?」
だった








寝たんだけどなぁ~

なんて言ったくせに

実ゎそんな寝た気がしてなぃんだ(:ω;`)




嘘つぃてゴメンネしょぼん

ユキティ、心配してくれてありがとう

大好きょ


※お願いだから、コメントにキモぃって書かないでパー






















ここからちょっと切なモードにさせてください





『この月に夢を誓う。

自分と月を重ねちゃうんだ。

オチてる時に月が見えないと悲しいし

ダメだって思うけど、



月がおっきく見える時、

いつもより輝いて見える時、

自分ゎもっと輝ける、

もっと頑張ってやろう

って思える。



何がなんでも負けたくないんだ。

絶対に。』











でも、月ゎ自分じゃ光ってない星。

月を輝かせてるのゎ太陽。





あなたの太陽に私はもぅなれないのかな…





ただ、地球(ここ)であなたの姿を眺めることしか出来ないのかな。










でも、そんなのゎ嫌だょ…

1%だけでいい。

0.1%だけでもいい。

太陽の光になりたいだけなのに…











でも、

輝かせてあげたいのに

ティティ子がオチてたら

例え太陽になれても

ダメだね









太陽になれないなら、

せめて月の近くで

自分で光ってる

ちっちゃな星になろう。





見てくれてなくてもいい。

でも、

頑張って輝こうとしている星のことを

ちょっと思い出して

ちょっと気にかけてくれたら

それだけで頑張れるから。











まだ、完全に

フッ切れてない自分に

苛立ちさえ感じるけど

今日ゎそんな気分に

させておいてください。