今日、ユキティに
「揺れてないですか?」
と聞かれたから
スタッフルームのブラインドを確認しながら
「揺れてないょ
」
と、答えたら
本当ゎ
「眠れてないんですか?」
だった
寝たんだけどなぁ~
なんて言ったくせに
実ゎそんな寝た気がしてなぃんだ(:ω;`)
嘘つぃてゴメンネ
ユキティ、心配してくれてありがとう
大好きょ
※お願いだから、コメントにキモぃって書かないで
笑
ここからちょっと切なモードにさせてください
『この月に夢を誓う。
自分と月を重ねちゃうんだ。
オチてる時に月が見えないと悲しいし
ダメだって思うけど、
月がおっきく見える時、
いつもより輝いて見える時、
自分ゎもっと輝ける、
もっと頑張ってやろう
って思える。
何がなんでも負けたくないんだ。
絶対に。』
でも、月ゎ自分じゃ光ってない星。
月を輝かせてるのゎ太陽。
あなたの太陽に私はもぅなれないのかな…
ただ、地球(ここ)であなたの姿を眺めることしか出来ないのかな。
でも、そんなのゎ嫌だょ…
1%だけでいい。
0.1%だけでもいい。
太陽の光になりたいだけなのに…
でも、
輝かせてあげたいのに
ティティ子がオチてたら
例え太陽になれても
ダメだね
太陽になれないなら、
せめて月の近くで
自分で光ってる
ちっちゃな星になろう。
見てくれてなくてもいい。
でも、
頑張って輝こうとしている星のことを
ちょっと思い出して
ちょっと気にかけてくれたら
それだけで頑張れるから。
まだ、完全に
フッ切れてない自分に
苛立ちさえ感じるけど
今日ゎそんな気分に
させておいてください。
「揺れてないですか?」
と聞かれたから
スタッフルームのブラインドを確認しながら
「揺れてないょ
」と、答えたら
本当ゎ
「眠れてないんですか?」
だった

寝たんだけどなぁ~
なんて言ったくせに
実ゎそんな寝た気がしてなぃんだ(:ω;`)
嘘つぃてゴメンネ

ユキティ、心配してくれてありがとう

大好きょ

※お願いだから、コメントにキモぃって書かないで
笑ここからちょっと切なモードにさせてください

『この月に夢を誓う。
自分と月を重ねちゃうんだ。
オチてる時に月が見えないと悲しいし
ダメだって思うけど、
月がおっきく見える時、
いつもより輝いて見える時、
自分ゎもっと輝ける、
もっと頑張ってやろう
って思える。
何がなんでも負けたくないんだ。
絶対に。』
でも、月ゎ自分じゃ光ってない星。
月を輝かせてるのゎ太陽。
あなたの太陽に私はもぅなれないのかな…
ただ、地球(ここ)であなたの姿を眺めることしか出来ないのかな。
でも、そんなのゎ嫌だょ…
1%だけでいい。
0.1%だけでもいい。
太陽の光になりたいだけなのに…
でも、
輝かせてあげたいのに
ティティ子がオチてたら
例え太陽になれても
ダメだね

太陽になれないなら、
せめて月の近くで
自分で光ってる
ちっちゃな星になろう。
見てくれてなくてもいい。
でも、
頑張って輝こうとしている星のことを
ちょっと思い出して
ちょっと気にかけてくれたら
それだけで頑張れるから。
まだ、完全に
フッ切れてない自分に
苛立ちさえ感じるけど
今日ゎそんな気分に
させておいてください。