2日から4日まで、ユキティは連休中
なので、
帰り道ゎ一人だし
淋しいし
悲しさ背負って歩いてる
ティティ子
笑
つまんな



い
イケメンが声かけてきてくれなぃかな
とかも思うけど、
悲しさ漂ぅ女に
来るわけないっつーの
とか、
心の中で一人ツッコミながら帰ってきたティティ子でした
ユキティ、早く帰ってきてぇ

誰か(イケメン限定)声かけてぇぇぇぇぇ



なので、
帰り道ゎ一人だし
淋しいし
悲しさ背負って歩いてる
ティティ子
笑つまんな




い
イケメンが声かけてきてくれなぃかな

とかも思うけど、
悲しさ漂ぅ女に
来るわけないっつーの

とか、
心の中で一人ツッコミながら帰ってきたティティ子でした

ユキティ、早く帰ってきてぇ


誰か(イケメン限定)声かけてぇぇぇぇぇ


