三十路女(うちの店のあるスタッフに限る)ゎイラ②するよぅな文句ばっかり
あたしもいっぱぃミスゎするし、叱られるけど
三十路女ゎミスをしてても、たまに知らんぷり
というか、たまになすりつける

つーか、遅刻魔の三十路女ゎ昨日も
『明日ゎ絶対に寝坊しないから
』
と言って帰ったにも関わらず、
今朝ゎ
『ゴメン、今起きた
』
と、10時にメールが
ポカーン
さすがにティティ子も呆れちゃったょ
まぁ、お互ぃ人間だし、
ミスもあれば欠点もあるけど、
ティティ子も栄養不足かしら
脳に栄養がいってなぃとカリ②しちゃうからね

あたしもいっぱぃミスゎするし、叱られるけど
三十路女ゎミスをしてても、たまに知らんぷり

というか、たまになすりつける


つーか、遅刻魔の三十路女ゎ昨日も
『明日ゎ絶対に寝坊しないから
』と言って帰ったにも関わらず、
今朝ゎ
『ゴメン、今起きた
』と、10時にメールが
ポカーンさすがにティティ子も呆れちゃったょ

まぁ、お互ぃ人間だし、
ミスもあれば欠点もあるけど、
ティティ子も栄養不足かしら

脳に栄養がいってなぃとカリ②しちゃうからね
