三十路女(うちの店のあるスタッフに限る)ゎイラ②するよぅな文句ばっかり




あたしもいっぱぃミスゎするし、叱られるけど

三十路女ゎミスをしてても、たまに知らんぷり得意げ

というか、たまになすりつけるショック!あせる











つーか、遅刻魔の三十路女ゎ昨日も

『明日ゎ絶対に寝坊しないから!!

と言って帰ったにも関わらず、

今朝ゎ
『ゴメン、今起きたあせる

と、10時にメールがポカーン









さすがにティティ子も呆れちゃったょシラー












まぁ、お互ぃ人間だし、

ミスもあれば欠点もあるけど、

ティティ子も栄養不足かしら台風



脳に栄養がいってなぃとカリ②しちゃうからね