苫小牧港到着船キラキラ

部屋の窓から一気に日がさしたと思ったら

こんなにきれいな夕日が

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011010415450000.jpg


てか、窓ガラスが汚ぃ…











あと数時間で札幌に着くけど…

帰っても一人なのが

ちょっと淋しぃ(・ω・`)













でも、年明け早々

ウジ②してらんなぃから

帰って早速

掃除

洗濯

買ぃ物

料理



いっぱぃ動くょ長音記号1!!








正月太り

改善のために…