無事に苫小牧港到着部屋の窓から一気に日がさしたと思ったらこんなにきれいな夕日がてか、窓ガラスが汚ぃ…あと数時間で札幌に着くけど…帰っても一人なのがちょっと淋しぃ(・ω・`)でも、年明け早々ウジ②してらんなぃから帰って早速掃除洗濯買ぃ物料理いっぱぃ動くょ正月太り改善のために…