うちの母も

かなりのツワモノ










去年12月

会社の忘年会にはいていくパンツを買った母親。

試着前にすでにMサイズのファスナーが壊れたらしく(不良品)、仕方がなくSサイズのを試着した母。

その段階で少しキツめだったらしぃけど…

Mサイズの在庫がないということで、仕方がなくSサイズを購入したらしい。









忘年会当日。



少しキツめのパンツをはいて出掛けた母。


会場に着き、靴を脱ぃでそろえよぅとしゃがみこんだ瞬間…





ジャッ





ファスナーだけ壊れて

開いてしまったらしい


ボタンゎついたまま!!
















もぅ、この話を聞ぃて大爆笑したティティ子ゎ

お腹が痛すぎて…











家に帰っても

爆笑ネタがあるなんて

幸せ