いゃ
、バタ②だったょ
朝に使ぅ洗顔類ゎ持たなきゃいけなぃし、コテゎ必須アイテムだし、充電器だなんだって、バッグに詰め込み放題
おかげで、ケースから服がちょっと飛び出した状態で出てきちゃったょ
まぁ無事に乗船できたし、いっかぁ
でも、これから8時間の船旅
薬ゎ飲んだけど、すでにヤバし
、バタ②だったょ
朝に使ぅ洗顔類ゎ持たなきゃいけなぃし、コテゎ必須アイテムだし、充電器だなんだって、バッグに詰め込み放題

おかげで、ケースから服がちょっと飛び出した状態で出てきちゃったょ

まぁ無事に乗船できたし、いっかぁ

でも、これから8時間の船旅

薬ゎ飲んだけど、すでにヤバし
