今日の夜

仕事中にショックな出来事が…





接客を終ぇて、部屋から出た私。


そのまま洗ぃ物をしに水場へ向かぅと、そこにゎユキティがニコニコ


「お疲れ様で長音記号2


「……。」


!?聞こえなかったのか





まぁ、いいや

と思ぃ、ユキティの背後で待機得意げ




洗ぃ物を終ぇたユキティ。

普通によけてくれるのかと思ぃきや…



パチンッ



むかっ



電気、消しやがった


てか、あたしの存在自体にすら気がつぃてなかったのかぁ










しかも、私が

「えぇ長音記号1長音記号1長音記号1!?

と、突っ込まなければ、ユキティゎ全く私に気付かなかったことでしょう…





酷ぃ…酷すぎる……







でも、なんだかんだ爆笑してた二人


おもしろかったから、良しとしよぅ