私とユキティの出会ぃゎ、もちろん職場


初めゎ緊張と人見知りもあり、なか②なじめなぃ感じ台風

新しく入ってきたユキティを謎な子にしか思っていなかった私





くだらなぃことをしながら笑ぃ合ぅよぅになったのゎ


多分………



ある日、お弁当を持ってきてなかった私が、コンビニ弁当を買ってきてレンジで温めていたところ…


ボンッ!!!!!!


何かが爆発

慌ててレンジを止め、弁当を出してみたら


ダラダラ~


外し忘れてぃたしょうゆの袋が爆発し、大惨劇シラー


スタッフルーム内にゎしょうゆの香りが充満し、レンジ内ゎベタベタ台風


焦りながらレンジ内に飛び散ったしょうゆを拭ぃてる私を見て、ユキティゎ…



『キッコーマンさん』



と、一言



『キッコーマンさん』があたし達の距離を縮めた!?



少しずつ打ち解けていった二人ゎ今や一番仲がぃぃラブラブ!



…って、思ってるのゎ私だけだったらどぅしよぅ