皆さんは盗むという行為についてどうおもうだろうか?

財物を盗むあるいは技術を盗む、というのは実際にある。

では、思想やその人固有の美術の作風や文学の作風を盗むというのは

実際にできるだろうか?、盗んで私が考え、開発したものです。とい

うのは不可能である。それはその人の生まれついての属性でありその

人自身の特質特徴だからである。

 

それで例えば、アインシュタインの相対性理論を盗む、とかバッハの

作品を盗む、というのは可能であろうか?彼らが今生きていると仮定

して。もちろんできない。

高知県庁や四銀やサニーマートはこの出来もしないことをしようとし

た。それが不可能だったので四銀サニ魔は私を殺そうとした。決して

許される事ではない。

私が発想したいくつかのもの、つまり生鮮物常温保存やニュートリノ

機関、また文学作品は絶対盗めない。なぜならこれらは「原理発明」

であり、私個人の属性だからである。ダイムラーとスチーブンソンあ

るいは先述のアインシュタインまた葛飾北斎の画業を盗めるであろう

か?盗めると信じた彼奴等の頭の悪さに愕然とする。