高知の決定的欠陥とは何だろう。

それは1に政治・経済・官庁機構が癒着し、これらの意思に反し

起業する優秀な企業を潰し、その技術を盗み取る。これには銀行

・マスコミ・官庁がタッグを組み完遂する。どんな不条理をされ

ても取り上げ問題にするとこはない。この低レベルの思考・能力

しかない連中が高知を牛耳る。県庁=四銀の強固な連帯によって。

 

私は開かれた自由な古里にしようとした。犯罪グループと徹底的

に戦った。それでもほとんど何も変わらない。県庁は私が県庁批

判するのに激怒している。その前にしたことの謝罪と弁償が先だ

ろう。何も知らない若手県職は西内憎しで湧き上がっている。

おいおい、立場が逆だろう。

 

それと第2に公務員も含め地元企業の思考と学術レベルの低さで

ある。私が地域別流動性回転数を聞いても、だれも意味が分から

ず理解できなかった。回転数が1上がれば,すなわち産業と産業

の間に1つ産業を介在させる。これだけで経済は急回復するのに

誰も全く理解できなかった。

 

だから、私は県職を馬鹿だと言っている。私に激怒する前にもう

少し必要なスキルを身に付けろ!と言いたい。橋本元知事は実兄

が総理大臣で圧倒的な得票で知事になったが意欲に反し改革は何

1つできなかった。私は国と国内産業界・メガバンク並びうちが

オーナー家である金融機関も存在するが、改革は不可能だった。

(過去形)司法がこれら犯罪連中を逮捕拘束すれば展望が開ける

が、犯罪者連中が逮捕されることはない。高知県はそういう県だ

から。ああ、屈平原を思い出す。

私が書いていることが虚偽か真実か?

私の実名をあげた書き込みに対し、営業妨害とか名誉棄損とか言

うところは皆無です。みなさんそこで判断してくださいね。以前

なら豪友会が即殺しに来て、マスコミも警察も知らんふりだった

。700人いた豪友会も私らが〇したり凹したりで今は40人に

なり四銀も犯罪の手足をもがれた。ざまあみよ。今後も四銀の指

示を受けて1㎝でも動いたら〇す。「立つ鳥水を清める」だよ。