高知県とはどういうところだろうか?

はっきり言って最低最悪の県だと思う。

これほどひどい閉鎖的な県は知らない。

高新は独占率が異常に高くここが四銀と癒着して反体制的

・民主的な言論は封殺し、県庁と腐れ縁の最悪新聞である。

テレビ局も同様である。私が四銀・県庁の犯罪行為について

対峙できたのは、ともに歩むメガバンク・日本経済界・政府

があったからである。最初四銀は私のバックを知りたがり豪

友会は「あんたのバックはどこの銀行ぜ?」と尋ねた。

まさか県内白痴犯罪企業・県庁連合以外の日本のすべてを相

手にしているとは思いもよらなかっただろう。

四銀にひどい目に合う度、メガバンクと対策を練った。日本

経済の父と言われる人が作った銀行である。

つまり犯罪連合はほぼ国家体制を相手にしていたのである。

東京では1部上場企業の間で「高知で西内さんがひどい目に

あっている」大騒ぎになり高知に拠点のある富士通や日立・

太陽生命・オリコ・イオン・四国電力などが一緒に協力して

くれた。公安とともにNTTの果たした役割も大きい。感謝し

ている。

それと私が高知に帰って来たのは改革派の橋本元知事に協力

するためだった。しかし日本経済新聞は「橋本さんが知事に

なっても県庁は変わらないよ。県職がまともになるはずない

。四銀もひどい。高知は最低の県だ」と嘆いていた。総理大

臣が実の兄でも高知を変革できなかった。銀行・土建屋・工

業会・・・・

私が必死になって人口の増加、産業の振興をするのを徹底的に

敵対しそうはさせまいとする。その魂胆が判らない。

 

こいつらを叩き潰すのは容易である。マスコミは企業広告を

止め、銀行はTOBすればいい。これで壊滅する。しかしこん

な手法はこいつら犯罪グループの常とう手段であって、私は

倫理上いかがなものかと思う。要はこのまま高知県は滅ぶか

県民が異常事態に気が付くか、それしか道はないだろう。し

かし県民が高知の本当の姿を知ることはない。マスコミは鉄

壁の報道管制をしている。現状このまま衰亡の坂を転げ落ち

るのみだろう。マスコミが誘導しいろんな組織が力を合わせ

一致団結して衰亡の道へとまっしぐらに向かう。ハハ面白い。

(みんな罪びと、って歌が有ったよね)